CROOZ
トレクル

クルーズグループのトレンドを発信する公式メディア

CROOZペットボトルが生まれ変わりました!

昨年から始まったオリジナルペットボトルですが、1月をもってリニューアルとなりました。
狙いとしては、これもブランディグの一環として、
クルーズグループが、どういった会社で何を目指していくのかをオフィスに来社いただいた方々にお伝えしていくキッカケとして開始!今回はミッションである「インターネットの時代を動かす凄い100人を創る」を表記しています。

あとは、「面白い形のペットボトルでスタイリッシュ」とお言葉をもらうことが多いので、「楽しんでもらえる」という面でも役立っています!

クルーズについては先日のインタビューで小渕社長が詳しく話しているので、そちらもチェックしてください!

https://brandtimes.jp/leaders-post/crooz/

CONTENTS